町田校 合格速報!!-京都大学 | 東進ハイスクール町田校|東京都

2017年 3月 18日 町田校 合格速報!!-京都大学

こんにちは!東進ハイスクール町田校の谷井です。
3月も後半戦!本日も町田校の合格速報をお知らせします。

京都大学農学部に合格した、梶谷浩希くんです!

高2の夏から町田校で頑張り始めた梶谷くん。
入学後しばらくは志望校も定まっていませんでしたが、
自分の好きな「生き物」を軸に学部・学科を調査しました。
高3にあがる頃には校風も気に入り、京都大学への進学を決意しました。

――あたり前のことをしっかりとやりきる。

彼の受験勉強は決して特殊なものではありませんでしたが、
すべきことを徹底する姿勢は誰にも負けませんでした。

東進入学までサボりがちだった英単語や英熟語は
通学時間といったスキマ時間にひたすら高速基礎マスターをやりこむ。

9月以降の過去問演習では、添削を利用して自分に足りない部分を認識し
より完璧な答案づくりを目指す。

単純ではありますが、決して容易なことではありません。
しかし、「どうしても京大に行きたい!」という気持ちを原動力に
すべてやりきって、見事第一志望合格を達成しました!

「すべきことは分かっているけど、なかなかやる気が出ない……。」
東進ハイスクール町田校には、
夢・志や志望校の決定といった「頑張る原動力」の指導から
辛いときにも自分をモチベートしてくれる仲間のいる環境まで揃っています。

町田校の新年度特別招待講習に参加して
ぜひ、実力講師陣の授業と町田校の雰囲気に触れてみてください!

1講座無料体験の申込締切は3月27日(月)です!
締切日付近はお申込みが集中します。ぜひお早めにお申込みください!

詳細は↓のバナーをクリック!

また、新高1生対象に

今井宏先生の特別公開授業のお申し込みも受け付けております。

お申し込み・詳細は↓のバナーをクリック!!