町田校 合格速報!!-東京工業大学 | 東進ハイスクール町田校|東京都

2017年 3月 16日 町田校 合格速報!!-東京工業大学

こんにちは!

東進ハイスクール町田校担任助手の梶原です。
連日、町田校にはたくさんの嬉しい知らせが舞い込んできています!
今年もたくさんの合格という桜が咲いていますね。
日々、町田校合格速報をお届けしているので是非毎日チェックしてみてください!
それでは本日も
「町田校 合格速報!!」
 
 
今日ご紹介するのは、林可欣さんです!!
林さんは、高校3年生から受験勉強を東進で頑張ってくれました。
個人的に見ていて印象的だったのが「楽しそうに受験勉強をしていた」事、です。
何事も楽しむことは大切なんですね、、、!
 
さらに、林さんは
い段階で第一志望の東京工業大学の過去の試験問題を10年分やりきってくれました。
そのおかげで、自分にどんな力足りないのか把握することが出来、
さらには早稲田や慶應など併願校の対策にも熱を込めて取り組んでいくことが出来ていました。
大学受験における過去問の重要性を再認識することが出来ますね。
 
過去問を解いていくためには基礎力が重要です!
林さんは早い段階から(高校3年生の6月から8月段階で!)
センター試験において8割以上の得点を取っていました(全教科)!
 
早い段階での基礎力定着は受験を成功させるには必要不可欠です。
皆さんも早期受験勉強開始で、早く基礎力を付けていきませんか?
東進では皆さんの受験勉強早期スタートを応援します!
 
是非この機会に新年度特別招待講習で一緒に頑張っていきましょう!
皆さんのご来校お待ちしております。
 

東進の新年度特別招待講習なら、

今すぐ1講座が無料で体験できます。
お申し込み・詳細は↓のバナーをクリック!