私が東進を選んだ理由~宮崎ver.~ | 東進ハイスクール町田校|東京都

ブログ

2015年 6月 27日 私が東進を選んだ理由~宮崎ver.~

こんにちは!
担任助手1年の宮崎です。

まだまだ雨の日が多いですね……。
雨の日は体がだるーくなってしまいますよね。
そんな日に二度寝は絶対にやめましょう!
起きれなくなります(笑)

さて、今日も引き続き
私が東進を選んだ理由』というテーマです!

みなさん昨日までのブログは読んでくれましたか??
助手一人とっても様々な理由で東進に入学を決めていますね!

私が東進を選んだ理由はズバリ!
『今からでもスタートできるから!』です。

私はもともと某個別塾に中1~高2まで通っていました。
このままで、本当に受験に受かるんだろうか……?
と感じはじめていた高2の冬。
偶然にも友達が持っていた塾のテキストが東進のテキストだったのです!
東進のテキストが当時の私にはとてもかっこよく見えたのです!
これが私と東進の運命的な出会いだったのです。。。
(もう半年早く出会いたかったものです・・・・)

その後、センター試験同日模試を受け、両親を説得し、新年度特別招待講習を受けそして入学!という流れでした。

そこで私が最も感じたのは先ほど述べたとおり
『今からでもスタート出来る!』ということでした。
他の予備校と違い映像授業なので、高2の冬という遅い時期からでも基礎の講座からはじめられ、素早く基礎を固められる!というところがとても魅力的でした。

まだ予備校選びで迷っている方!
速報です!!!

現在東進では高0・1・2生を対象に
なんと4講座もの授業が無料で体験できる
夏期特別招待講習を行っております!!!!
あの有名な講師陣の授業が盛りだくさんですよ♪
気になった方はこちら

そして、明日の更新は……!
担任助手1年のクールボーイ
勝村先生です!!
明日もおたのしみに!