東進に入ったきっかけ | 東進ハイスクール町田校|東京都

ブログ

2017年 2月 18日 東進に入ったきっかけ

こんにちは!町田校担任助手の森駿介です。

昨日はとても暖かったですね…。朝慌てて薄手の上着を用意しました…。
段々春に近づいているなと思うので、衣替えの準備をした方が良いかもしれませんね。

さて、本題に入りましょう。今日僕が東進に入学したきっかけです。

自分は最初他の予備校に通っていました。そこで自分なりに勉強していたのですが、なかなか成績が上がらず、高2の夏に他の予備校も見てみようと思い、東進に行ってみることにしました。
東進では、担任助手の方たちがとてもやさしく接してくださり、勉強のことだけではなく様々なことのアドバイスをしてもらい、とても雰囲気がよくいいなと思いました。
また、毎週講座の進捗具合を確認してくれるため、受講も滞りなく進められることも惹かれるポイントでした。
そういう点から東進で勉強しようと決心しました。

今の時期どの予備校に通おうか悩んでいる人は多いと思います。なので是非一度東進に足を運んでみてください!

そこで今東進ハイスクールでは新年度特別招待講習を受けることが出来ます!
東進のこと気になっている人は受けてみてください!
お待ちしております!