町田校 新担任助手紹介⑤ | 東進ハイスクール町田校|東京都

2017年 4月 6日 町田校 新担任助手紹介⑤

 こんにちは!

町田校担任助手の髙橋雅史です!

数日前までは東京や神奈川の一部でもが降っていて、春がやって来る気配はなかなかありませんでした…

しかし、昨日は出会いの季節らしく、とても暖かくなりましたね。

さて、今日も引き続き、出会いの季節恒例、今年から東進ハイスクール町田校で活躍する新担任助手の先生を紹介していきます!!


北里大学

遠藤 巨登(なおと)先生


遠藤先生は「登校日数」「在校時間」「高速基礎マスタートレーニング量」どれをとってもトップクラス!!

毎日開館から閉館まで、1日15時間勉強達成の一つの指標である「13時間」を遥かに超える在校時間で、猛烈な努力をしていました。

高速基礎マスターも毎日取り組み、その努力は町田校でも群を抜いた多さです!!


数字の面以外でも、漠然と勉強に取り組むわけではなく、「なぜ?」というところを突き詰めて勉強に取り組んでいました。


そんな、受験生の皆さんのお手本となる受験生活を送った遠藤先生。皆さんも後に続かなければダメですよ?

是非、町田校に来て、遠藤先生の合格の秘訣をどんどんと聞いていきましょう!


遠藤先生、今年からよろしくお願いします!!

ここでお知らせです!

町田校では毎日、学習相談や、体験授業を受け付けております。東進ハイスクールの授業に興味を持ってくれているもしくは、町田校で勉強してみたいと思ったら是非校舎にお越しください!

 

みなさんのご来校をお待ちしております。