ブログ
2016年 12月 23日 受験生が今すべきこと☆
こんにちは!
町田校の野中です。
今日は、受験生の今の時期にやるべきことについてお話します。
それはずばり!
センター試験の試験会場の下見に行くことです!!
そんなの別に行かなくても良くない?と思う人もいるかもしれませんが、私は昨年下見に行って本当に良かったと思っています!!
その理由は、下見に行くことで会場までの道のりが分かるだけでなく、会場までかかる時間、雪が降ったらどうなりそうか、などです。
これらは小さなことかもしれませんが、これらを得ることによって試験当日の安心感はとてつもないものとなります。
一番大切なのは当日の朝、しっかりとしたコンディションで試験に臨むことです。
そのために試験会場の下見は必要不可欠だと思います。
それではここでお知らせです。
12月26日(月)町田校で高校1年生対象の渡辺先生の特別公開授業が行われます!!
2016年の最後に英語のやる気を高めませんか?
みなさんのお申し込みお待ちしています♪